--.--.--




2011.04.27

ろんます×ろんます

prius28-2.jpg
こんばんは、今回の更新は日頃お世話になっている
某けもけもにいやんにささぐマスマス絵です。

もろにがちほも性器描写がありますので
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
もちろんえろやがちほも絵に嫌悪感を抱かれる方も、閲覧をご遠慮ください

腐女子もくわないようなあれですが、上記に該当なさらなかった方は
追記よりどうぞ~


▼明日への活力です!
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・攻略ブログ
PRIUS ONLINEランキング続きを読む

Posted at 03:58 | イラスト | COM(18) | TB(0) |
2011.04.15

いきています



お久しぶりです、しばらく更新が怠ってしまい
大変申し訳ありませんでした!

私事で忙しかったこともありますが、
今回の震災でいろいろ考えることがあり
もやもやしたきもちでモチベーションがあがらずにいました
いろいろ考えては見ましたが、
そのことについてコメントをするには
あまりに私の言葉は月並みで
かといって心からの言葉が出で来るかといえば
誠実に語るには私はあまりに薄情者で
うーん、何が言いたいかよくわかりませんが、
今私が生きていること、
大切な人が生きていること
そのありがたさを深く心に刻んで
日々の生活を生きていこうと思いました。


画像は、某赤毛元素大好きシャマさんが
優しい穏やかな学者×素直になれないでもほんとは嬉しいロンマス的な
あれをみたいみたいと飢えきっていたので
ちょっとがんばってかいてみました!
えろくなくてごめんね!

プリウスのイラストのつらいところは
なんにせよ衣類の装飾が細かいところではありますが
書いているときはほんとうに辛くてしょうがなくても
描き上がったときに装備の特徴がちゃんと出ていると
たまらない嬉しさがあります
学者の55装備は本当にかわいいし、今でも治癒装備は55を着ているので
強い思い入れがあります…
DFの65装備も、最近までお世話になっていたし
あの首もと(あごがちょっと隠れる甲冑)や
露出の少ないお堅い感じが好きで好きで…
イラストでは、スネが描きたかったので下半身裸ですが(笑
ウーン、今回は描いていてとっても楽しかったです


最後ではありますが、私のHNを『とらぼる』から
私が使っているDFの名前である『トラジェ』に変更します
ゲーム内で使っているキャラ名を出すというのは
なかなか個人的に勇気のいることではありますが
(動きを見られるのが恥ずかしいので躊躇していました)
最近は前向きに、うまくなりたいなあという気持ちから
お見かけいただいた際には是非
動きについてご指導いただけたらなあと思います。
頼れるDFにいつかなれたらいいなあ(* ´ `)


兄さんにメールを下さったかたがた、本当に有難うございました!
返信が遅れてしまって大変申し訳ありませんでした…

>差出人不明のかた
愛のとらかりんのクッキー、嬉しすぎてなかなか食べられませんが
バフ用に大事に大事にかじかじしようと思います!
アレックス兄さんがアッー!闇落ちもえという奴ですね
兄さんに関しては、いつもかわいそうなぐらい弱いのに
たまに本気を出して転倒→気絶→転倒エンドレスッと
鬼畜コンボをくりだしてくるとそのギャップになんとも…///
この場を借りてお返事することをお許しくださいっ
また萌え語りを聞かせてくださいな~(*/ωヾ*)


前回の記事にコメントがかけなくなってしまったのでこちらに!

>Pさん

おお、返信が遅れすぎましてすみません!
震災に関しても心配してくださってありがとうです
自分は、災害の影響も薄くごくごく健康に生活できております!
貫通ネタをさがすのはとても楽しいですよね!

デュオの方なのですか…いつか私もサブを
デュオに作ろうかなあと画策しています。
Pさんの性癖・萌え傾向など、
またこっそりコメントででもお教えくだされっ(* ´ω`)
コメントありがとうでした!


▼明日への活力です!
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・攻略ブログ
PRIUS ONLINEランキング



Posted at 20:00 | イラスト | COM(2) | TB(0) |
2011.03.07

ふぐり

prius26.jpg

レイブン大剣をどう配置していいかわからず
なおかつ細かいデザインも良くわからないので
完成させられる気がしませんで、
途中ですがこのままのっけてしまうま

いつも相方の剣闘士が、
私がタゲを不用意にとってあぶぶしているところを
颯爽と取り返して守ってくれるのには感謝しています
転職直後はよく自分がタゲをとってしまうこともありましたが
今となってはもう横で剣闘士がコンスタントに出しているダメージ量を見て
自分がいかに非力なげんそちゃんかということを思い知らされている次第であります




●ふぐりω

さいきん、愛するラナちゃんをまじまじと見ていたらある変化に気付きました

002.jpg
あ、あれ…?
こ、こかんになにかはえている!?!???


003.jpg

プリウスもとうとうペロに生殖器実装か…
わかっていらっしゃる(違
とニッチな市場に目を向けた開発に畏敬の念を抱きながら
そっとほくそえんでいましたが


001.jpg

なんだ…パンツの装飾品がはみ出てただけなのね…
何かを期待していた自分を恥じらいつつも
正直なところ涙目で!ありました!!1111

どうでもいいうえにはしたない話でごめんなさいwwww


▼明日への活力です!
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・攻略ブログ
PRIUS ONLINEランキング



Posted at 19:21 | イラスト | COM(2) | TB(0) |
2011.02.24

いそがし

prius25.jpg

バレンタインイラストを今更ながらおいておきます!
引っ越し、卒業制作展、教習余に通うなど
やらねばならぬことだらけでなかなか絵が描けません!
ゲームにインしても、インした瞬間寝落ちするとかそんな感じばかりで
なかなか満足に遊べてない…むむむ

メールを下さった方ともえもえ文通をするのが日々の楽しみです(´`*)
改めて、プリウスは萌える素材としていいものがあるなと
再確認させて頂いております…
描きたいものはいろいろあるのに手が追い付かない!


べリアキャンペーンの為にサブ楽師をダンサーに転職させましたが
ソロMのあまりの楽さにびっくりしました

なんにせよモーションがカッコいい!
そしてそのうえいしょうがえろい!
いままでは頼りなさげにポロポロ楽器を弾いているだけだったうちのこが
大股開きで戦闘的な構えをするのに思わず…にやりとしました
攻撃的な強気ベリアも、たまらないですね…



▼明日への活力です!
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・攻略ブログ
PRIUS ONLINEランキング



Posted at 17:03 | イラスト | COM(0) | TB(0) |
2011.02.02

おまえのむすめはおれのよめ

prius23.jpg
●相方の剣闘士のアニマ(70歳)がかわいすぎる

↓まずはこいつをみてくれ

prius24.jpg


サイドポニー黒なうえに一番好きなおっとりフェイスタイプ
文句なしに可愛いですよね!!!
ついうちの娘のお洋服を封印し
おくつをオークションで買い求めて
すべて貢いでしまいました。
正直うちの娘より可愛い。
断然可愛い。

同行バフが切れてペアボス直で範囲くらっても
自分の娘より優先して回復しちゃうくらいかわいい。
自分より優先して回復することもしばしば
とにかく愛してる、もう本当に嫁に欲しいくらい愛おしい相方のアニマさん。

嫁にクレ!(゚∀゚)といっても
断固として拒否するうちの相方ですが
そのうちウンといわせてやろうと思いますまる

他の子にデレデレしていたら自分の娘にいやな顔されるといいな~
涙ぐんでポカポカしてきたらたまらないなあ~
そのあとしばらく口きいてくれなかったり
目も合わせてくれなかったり
晩御飯抜きにされたり
靴の中にトマトを入れられたりしたらいとおしいな…

そんなアレを妄想しつつ落書きしてみました~

でもやっぱり相方のアニマさんを選んじゃう!ゴメンヨうちの娘
君も可愛いんだよ!相手が悪いだけだよ!


●合併の話
合併で新トレスは、PTが今までの二倍以上たつようになりました!
オークもチェックしきれないほど品数があり、嬉しい限り!
野良PTに入れば、二つのサバのやり方や考え方の違いが垣間見られて面白い!
(友達がほとんどいなかった私にも新しいフレンドが!
最近は積極的に野良MPTやDPTに参加するようになり、
もっともっと見聞を広めていきたいなあと考えている次第です。

アニマ愛や、ケモ子愛やロンマス愛や元素愛を語れる
ホモネタ・エロネタにひかないお友達ができたらいいなあ
(↑敷居が高い
その条件で探すのはゲーム内では困難なので
情熱を秘めた方、胸の内を語りつくしたい方、
ここをご覧になっていられましたら是非お友達になって下さい…!

私のトレスのドリルキャラ: 兄さん 宛にメールを下さったら
こちらから折り返しお返事を書かせて頂きます~
文通からでも始めましょう…!文通だけでもいいですから…
ももも萌え語りしましょうぜ!(( ゚∀゚)=3


…誰もこなくてもなかない!



▼明日への活力です!
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・攻略ブログ
PRIUS ONLINEランキング



Posted at 05:00 | イラスト | COM(4) | TB(0) |
