--.--.--




2009.09.10

まんが②

prius08.jpg

皆さんも一度は経験がおありですよね。

・・・あれ?



絵を描くとプリウスがプレイできないので悩みものです。
リアルも始動し始めてしまいましたのでちょっぴり忙しく・・・
訪問者の皆様が喜んでくださっているのであれば頑張っていけそうなのですが
なにぶんこのような活動自体不慣れなものでして、
・・・
正直言いますとこのサイトでどんなものが見たいのかお教え頂きたいのです・・・!
自分の描きたいものは恐ろしく多岐にわたっているので
求められている物を描きたいという気持ちです・・・。
リクエストやアドバイスなどありましたらお手数ですが
お気軽に右のメニューのメールフォームなどから無記名で結構ですのでお送り頂けたらうれしいです。



ぷりうす近況報告

OBからの孤独なソロ生活に終止符が打たれた。
サブ戦士で戦士オンリーギルドに入ってみたのだ。
魅力的な兄貴たちに出会えるといい・・・・・・
僕の胸は期待と不安ではちきれそうだ・・・


メインのアニマにうっかり黒いドレスを買い与えてしまったので
髪型も変えてみた

pant6.jpg


KAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

黒髪はやっぱりいいものですね。
まあ・・・本音としては地味なショートがちゃんと黒く染まったら
それこそ至高だとは思いますが…!


そして以前から気になっていた黒いドレスのぱんつは赤か
という問題です


pant2.jpg

・・・

pant.jpg

・・・

pant5.jpg

・・・



ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんだよスカートの中は確かに赤いけど
ぱんつというにもおこがましい
赤く空洞が埋まってるだけのグラフィックでした・・・
でもまあいいんだ・・・かわいいからいいんだ・・・

やはり見た目を一新するとさらに愛情が深まる感じです。

モチベーションが下がっているとき、
レベルが上がらないと嘆いているとき、
いまだにフレンドリストが埋まらないと落ち込んでいるとき…

アニマさんに新しいお洋服でもいかがでしょうか。
きっとあなたに元気を与えてくれますよ。

pant3.jpg

・・・たぶん!


●ランキングなど
お気に召しましたらポチッと

FC2 Blog Ranking

プリウスオンライン・ブログ
PRIUS ONLINEランキング



2009.09.01

表示バグ

ナトラアシロム入り口で相棒の剣闘士が私を盗撮したそうなのですが

bagu.jpg
・・・あれ

・・・し、死んでる・・・?

元素の死にモーションは本来うつぶせですしどういうことなの・・・


bagu2.jpg
そのままエンシスによって担ぎ込まれていたようです。
シュールだw
自分からは普通に見えていたのですがなんだったんでしょうね。

[ANIMA]:エンシスさんっまた元素の持病の貧血です、早く病院に・・・
[エンシス]:またですか・・・ライ麦パンじゃ割に合わないッスよ・・・

ビシャス帽子がでました。
bisya.jpg

帽子のデザイン云々はともかく、髪型がとてもかわいらしいですよね。
もしウィッグ付属ということでなければ、
ビシャスさんのヘアスタイリング講座のメモつきなんでしょうか。
どちらにせよ彼はこの上なく紳士ですね、見習いたいところです。

bisya2.jpg

[ANIMA]:あの・・・今日は・・・ブーツを、いただきたい・・・です・・・

意外とビシャスさんはかわいらしいお顔立ちなので好きです。
転職してからはペアなどでよくお手合わせ願っているのですが
セット装備のドロップが偏っている気がするのは私だけでしょうか。

武器:ピストル3 ライフル2 弓3 ダガー1 杖1 ナックル1
防具:ガンナー>>>>ハンター>>元素=楽師>>戦士=剣士

体感でこんな感じです。PTで行っても割とそういう印象は強いのですが
たまたまなんでしょうね・・・

いまだにメイン学者の獲得時帰属装備はビシャス杖(50近くなって出た)と
ケルカロックスパンツのみです・・・。
い、いいんだべつに・・・

