--.--.--




2009.09.29

がめおん・・・

prius13-2.jpg

ガンナーさんで上はビシャス、下は裸にするとかなりえろいと
昔そういえば聞いたなあと思って描いてみたら肝心のパンツを書き忘れた。
故意ではない。


おひさしぶりです、更新に間が開いてしまい申し訳ありませんでした。
生活がなかなか忙しくなってしまった上に
がめおんさんがやっちまったので
なんだか少しだけモチベーションが下がってしまいました。

散々語られていますがやはりガチャの価格設定と
中身の価値の格差がひどいこと、韓国では店売りで買えるものすら
決して安いとはいえないお金を払わないと手に入らないという
少し尋常ではない仕様にちょっと萎え萎えですね。

MC修正に関して迅速にユーザーの意見を聞き入れていときに
どこかで私はがめおんがユーザーの味方であると期待していたところがあったように思います。
大好きなゲームのために、ユーザーさんのために
なにかお力になりたいとはじめたこのサイトではありますが、
がめおんのために頑張っていると思うと何だか癪になってしまいました。

ガチャの中身について検討する予定だと公式で記述がありましたが、
今後どう失ってしまった信頼をがめおんさんが取り戻していくか、
ユーザーが納得のいくサービスを提供してくれるようになるのか。
見守って行きたいなあと思います。

プリウスなんとかがんばれ!なんとかがんばれ!


●ランキングなど
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・ブログ
PRIUS ONLINEランキング

続きは拍手の返信です。続きを読む

Posted at 15:45 | イラスト | COM(5) | TB(0) |
