--.--.--




2010.11.22

一年ぶりに

prius17.jpg

お久しぶりです、とらぼるです。
恐ろしく長い期間、ブログを放置してしまいまして申し訳ございません。
実生活が忙しく、プリウスオンライン自体へのログインもままなりませんでした。
一年ほどぶりではありますがゲームへ復帰し、プレイさせて頂いている状況です。
亀のような更新速度ではありますが、こっそり絵も描けたらいいなあと思っています。
よろしければどうぞ今後ともご覧になって下さい…!



トレス解放時に作成したハンターが、長い放置の末に地道に育てた結果
ようやく転職を果たすことができました。
相棒の楽師も同じく転職し、いよいよ始まった感じがします(?)
PTに入るのがただただ恐ろしく、せいぜいペアプレイしかしないにもかかわらず
シャーマンとプライヤーという道をとってしまいましたが、
なんとか育てていけたらいいなあと思っています。
その記念にちょっと自キャラをかいてみました。
プライヤーは先知者装備、シャーマンは呪術師装備です。
どちらも色合い・デザインともにとても可愛いですね。
相棒の楽師はまだ先知者装備に届かないレベルですので、
なんとか鞭打ってでも育成するように叱咤していくつもりです。


一年ぶりにログインすると、いろいろ変っていてビックリしてしましました。
覚醒したアニマはなんだかでかいし、昔のかわいらしい蝶蝶羽もなくなって
とても落胆してしまいました。あれが楽しみだったのに。

しかし採掘が大いに意味をもったおかげで、
貧乏生活にちょっと光が指しました。
(↑復帰時に所持金が20万リーフしかなかった)
料理代にもう困窮することが無くなっただけでも大進歩です。

ウッ、次元の低い話でお恥ずかしいです…。

しかしやはりアニマは可愛いなあと思い直しました。
1年も放置してごめんよ…また可愛いお洋服をかってあげくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


まだまだ復帰間もなく不慣れなことが多いですが、その分新鮮で楽しんでプレイしています。
久々の更新で何を書いていいのか分からず支離滅裂で申し訳ありません。

それではっ


FC2 Blog Ranking
PRIUS ONLINEランキング
オンラインゲームブログランキング




Posted at 02:28 | イラスト | COM(6) | TB(0) |
