--.--.--




2010.12.02

むっく!

prius20.jpg

こんばんは!

アニマ髪型のツインテールは可愛いなあと思いうっかり描いてしまいました。
ポンポンのやる気のなさはちょっと放っておいて下さい…!


先日、初めてシャーマンでMPTに入ってみました!
無課金の53Lvなので、石も出せずハンターとさほど変わらないからいきたくない!><、と
かたくなにソロプレイを貫き通していましたが、
Mの辛さの前に心が折れ、とうとう緊張しつつも参戦…

DFさんと魔剣士さんと相方のプライヤーの四人…
人数の少なさもあり不安でしたが、前衛さんの火力で何とか押し切れて驚きでした。
私ときたら範囲転倒に1ポイントも振っておらず、集めるたびに範囲が打てない事に慌て
急遽残っていたポイントを全力で振りました…。
しかしながらみんなをまもるお!というひたむきな気持ちで回復スキルをちょこちょこしていたら
DFさんから「地の結束すばらしい^^」というお言葉が…!
うう、シャーマンになってよかったと心から思いました。
何気ない一言でしたが、モチベーションがぐぐんと上がりました(*´ω`*)
もちろん嬉しすぎて一言も返せませんでしたが…。orz



飴アリーナにも初めて参戦しました!
ソウルレイブン一パーツ獲得するのに数週間くらいかかるんじゃないかと勝手に思い、
敬遠して一度も入ったことがなかったのですが、
4時間弱で1パーツ分の飴を獲得できることに驚きました。
憧れの元素レイブン…(´ρ`*)ほわわ
手が届かないと思っていたのに…こんなに近くにあるなんて…!
絶対に頑張って一式そろえようと思います!!

しかしながら、ホスト係の方や、討伐役の方には頭が下がります…。
いつもありがとうございます、ありがとうございます…。



ささやかではありますが、そんなこんなで外界にも足を延ばしています。
すこしずつ、他のプレイヤーさんとかかわっていけるようになれたらいいなあ。





▼お気に召しましたら宜しくお願いします<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
PRIUS ONLINEランキング
オンラインゲームブログランキング





Posted at 22:30 | イラスト | COM(0) | TB(0) |
