--.--.--




2011.01.26

さよならコッタ

prius23-1.jpg

画像は描き途中のさわやかBL風アインと元素です



今日のメンテでサーバー統合
遠い話だと思っていたけれど
いざ来るとなると恐ろしく早く感じました。

統合の話で喜んでばかりいたけど
今日でコッタサーバーが無くなる、ということ
直前になって気付いたけれど
自分はコッタサーバーを結構好きだったんだなあ
腹立たしいことや、悲しいこと、色々あったけれど
デュオにキャラクターを作っていたらよかったなんて
後悔したこともあったけれど

大切な友人と出会えたのも、
たくさんの楽しい思い出が作れたのも
コッタを選んだからだったということ


名前が変わるだけで、実質何も変わらないのかもしれないけど
確かに今日まで存在していたコッタという世界は無くなってしまう

なんだか妙にせつない気持ちになってしまう
メンテナンスが終わらなければいいのに
また何も変わらず、コッタサーバーを選択できたらいいのに
メンテが明けたら忘れてしまう痛みかもしれないけど

後で見返して、何言ってるんだwと笑い飛ばすだろうけれど




ありがとうコッタ、今日までおつかれさまでした。











でもメンテはバグなく正常に終わって下さい!




▼明日への活力です!
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・攻略ブログ
PRIUS ONLINEランキング



Posted at 08:00 | イラスト | COM(2) | TB(0) |
