FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.10.14

うほっ

おはようございます、今日はUPデートがとても楽しみですね。

ガチャの値段改定や内容変更はあるのでしょうか。
ハロウィン装備は夏イベントなみに入手しやすいのでしょうか。
いろいろ期待はしていますがどうなる事やら…!

今日のイラストですが、心がけがれた方が見ると
少しいかがわしいとAIBOに忠告をされましたので追記にぶち込んでおきます。
私は全くそんなことはないと思いますが念のためご注意ください。

ガチホモ(エロ)注意です。


※不適切な表現がありましたので、画像を削除させていただきました。

公式から放り出されて悔しかったのでリンクを戻しました。
prius16.jpg


・・・

・・・

・・・

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡

テンプレ化されている名文から台詞は拝借させていただきました。

彼らは毛繕い中であって、決していかがわしい行為をしているわけではありません!
毛繕い中であって、決していかがわしい行為をしているわけではありません!
大事なことなので二回(ry
ロンマスさんは半分獣ですし、そこらじゅう痒くなったりするのでしょうしね・・・
痒いところを人に掻いてもらうと堪らなく気持ちいいので、
きっと仲の良いアインさんに頼むんじゃないでしょうか!
ただそれだけです、他意はありません…!ほんとだよ!!111
しかしそうなると何を出すというのか…。私は未熟者ですのでわかりません。
あい×ますの素敵な絵を今日拝見して熱が燃え上がったせいで
つい途中放置してたこいつを描き上げてしまいました。

気付けば私はガチムチのことばかり考えています、末期ですね・・・。
ほもでえろくさいものが苦手だった方は申し訳ありません…!

ストライカーは勝気、強気受け
ディフェンダーは包容力のある攻めまたはドM
学者は温厚受けまたはドS
戦闘術師はちょっと想像がつきません。
魔剣士は誘い受けまたは鬼畜攻め
剣闘士は男前攻めまたはmob×
……と考えていたら
自分をかなり見失っていることに気が付きました。
いかん、危ない危ない危ない…

(本当はもう少し濃厚なものも描きたかったり
ノーマルも描きたかったりするのですが
なかなかどこまでハメを外していいやら…)


今後も少し判定が微妙なものは追記にしまいますので
自己責任でご覧いただけたら幸いです。

>MAMuさん

ブログを拝見させていただきました!
アニマへの愛をひしひしと感じる、素敵なブログですね。
いらすともふんわりほんわかして癒されます…。
これからもちょこちょこのぞかせていただきますね^^*

羽もサイドポニーもとても魅力的ですが、
運のない私は確実にかなしい結果を招くのが目に見えておりますので
我慢することにします…忠告ありがとうです~。

>クルさん

うう、それはかわいいふぇみなさんですね・・・!
間接キスものはどうしてこうも乙女心をくすぐるんでしょうね。
だけどうかつにろんますさんに餌を与えたら、インベントリから
食べ物という食べ物が消え去りそうで恐ろしいです!

>あみ婆さん

わあ、おほめ頂き光栄です…!
トレスでログインするとよくあみ婆さん主催の焚き火にお世話になっています。
いつもありがとうございます・・・!

●ランキングなど
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・ブログ
PRIUS ONLINEランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ronmas.blog93.fc2.com/tb.php/19-f93af167
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぁ…ぁ…ァッー!!!!!!!!

学者はめがねにスーツでドS希望!!!!!!!!!

|彡モサッ!
Posted by シャマ子 at 2009.10.14 17:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.14 19:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.15 02:21 | 編集
ファミナのイラスト見た後にこれ見たら心まで萎えた・・・・
Posted by ガイガイ at 2009.10.16 15:16 | 編集
>シャマ子さん

はははwリクエストありがとうございます。
学者×フェミナは個人的にもツボったので、描いてみたいなと思います。
気長にお待ちいただけたら幸いです!

>sさん

うーん、私にはほのぼのにしか見えないのでセーフです。
学者×アインですか。な、なんだろう学者って結構萌えるものなんでしょうか。


>kさん

あなたが神か!
なんというか、ただでさえ少ないプリウスの絵かきさんの登場だった上に
あいますという大好物がかわいらしくえがかれていたので
私の喜びようといったらそりゃあ尋常でありませんでした。
しかしまだ毒されきっていないのですね、残念です、うそです!
私は生粋のガチホモ好きなのでお恥ずかしいですが
ほどほどにかじるくらいで楽しむのがちょうどいいんでしょうね。
私も背中は大好きなのですがアインの尻をかくのはどこか気恥ずかしいものがあります!
見た目はふつくしいのにネタ的な扱いをされてしまうせいでしょうか。
どうしても変態化したりオネエ化したりしたくなってしまいます。
kさんのようにクールガイなアインさんが書けたらいいのですが・・・!

>ガイガイさん

赤字を読みながらなぜ記事を展開したし・・・!
ごめんねごめんね、つぎはちゃんと萎えないものを描かせて頂きますね。
Posted by とらぼる at 2009.10.16 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。