--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.22

一年ぶりに

prius17.jpg

お久しぶりです、とらぼるです。
恐ろしく長い期間、ブログを放置してしまいまして申し訳ございません。
実生活が忙しく、プリウスオンライン自体へのログインもままなりませんでした。
一年ほどぶりではありますがゲームへ復帰し、プレイさせて頂いている状況です。
亀のような更新速度ではありますが、こっそり絵も描けたらいいなあと思っています。
よろしければどうぞ今後ともご覧になって下さい…!



トレス解放時に作成したハンターが、長い放置の末に地道に育てた結果
ようやく転職を果たすことができました。
相棒の楽師も同じく転職し、いよいよ始まった感じがします(?)
PTに入るのがただただ恐ろしく、せいぜいペアプレイしかしないにもかかわらず
シャーマンとプライヤーという道をとってしまいましたが、
なんとか育てていけたらいいなあと思っています。
その記念にちょっと自キャラをかいてみました。
プライヤーは先知者装備、シャーマンは呪術師装備です。
どちらも色合い・デザインともにとても可愛いですね。
相棒の楽師はまだ先知者装備に届かないレベルですので、
なんとか鞭打ってでも育成するように叱咤していくつもりです。


一年ぶりにログインすると、いろいろ変っていてビックリしてしましました。
覚醒したアニマはなんだかでかいし、昔のかわいらしい蝶蝶羽もなくなって
とても落胆してしまいました。あれが楽しみだったのに。

しかし採掘が大いに意味をもったおかげで、
貧乏生活にちょっと光が指しました。
(↑復帰時に所持金が20万リーフしかなかった)
料理代にもう困窮することが無くなっただけでも大進歩です。

ウッ、次元の低い話でお恥ずかしいです…。

しかしやはりアニマは可愛いなあと思い直しました。
1年も放置してごめんよ…また可愛いお洋服をかってあげくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


まだまだ復帰間もなく不慣れなことが多いですが、その分新鮮で楽しんでプレイしています。
久々の更新で何を書いていいのか分からず支離滅裂で申し訳ありません。

それではっ


FC2 Blog Ranking
PRIUS ONLINEランキング
オンラインゲームブログランキング


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ronmas.blog93.fc2.com/tb.php/21-220129aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
復活、とても嬉しいです。
プリウス始めて間もない頃、唯一のイラストカテゴリのサイトだったので、毎日チェックしておりました。

色々と変わってしまったことも多いですが、皆のアニマ愛は変わってないと信じて続けています。

今後の更新、楽しみにしています。
Posted by かっちゃん(KATH-TOR) at 2010.11.22 07:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.22 13:35 | 編集
お帰りなさいませ〜!転職おめでとうございます!
久しぶりにとらぼるさんのイラストを
拝見できて嬉しいです!!可愛すぎる。
またプリウスの世界に遊びに行きたくなりました。
アニマたん…(o´д`o)=3
Posted by くぅき at 2010.11.22 21:52 | 編集
トラ様おかえりなさい
またいらすと楽しみにしてます!
Posted by 恥ずかしがり屋さん at 2010.11.30 10:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.01 02:14 | 編集
コメントの返信が遅れまして申しわけありません!


>>かっちゃん(KATH-TOR)さま

復活後、どなたもいらしてくれなかったらどうしようと思っていましたが、暖かいコメント、本当にありがとうございます!

私自身、久々にインしてアニマと会ったときに昔の情熱がまた蘇ってきました。以前と同じようにわがむすめを愛していこうと思います。


>>デュオの剣闘士さま

更新のないあいだもいらして下さったのですか、本当に感謝です…!
レベリングよりアニマ!それは…なんて深い愛なんだ。感服いたしました。

あなたの為にアニマを描いてしまったのは内緒です。


>>くぅきさま

コメントありがとうございます!
イラスト自体描くのが久々だったので、発表するのに緊張してしましました。
そうおっしゃっていただけると報われた気分です!
くぅきさまもぜひ、ちょこっとプリウスを覗いてみて下さいな〜


>>ななしさん

ありがとうございます!
また、暇を見つけて書いていこうと思っています!


>>Aさん

はじめまして、こんばんは!
うう、本当にありがとうございます、更新を途絶えさせてしまって申し訳ありません。
やはりプレイするとまたふぇみなのかわいさに夢中になってしまいます、続編も描けたらいいなあと思っております!

残念ながら、自キャラも相方の楽師もとても残念なあれなので、楽しい展開にはなりません(意味不明ですね、すみませんw)

わー、公式から追放されたあれに気付く人がいるとは…!
お恥ずかしいやら、ありがたいやら…

また見に来て下さるとうれしいです!ありがとうございました!
Posted by とらぼる at 2010.12.02 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
