--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.18

あけましておめでとうございます

あけましたね、おめでとうございました!
卒業制作提出の関係で忙しくなかなか更新できず、すみません。
書きたい話題はどれも今更感満載です、すみません。

prius19.jpg
↑一昨年のハロウィンに描いた絵。
 黒ネコちゃんがスカートなら白ネコちゃんはパンツスタイルかな~と
 今見るとおそろしくびっちしゅうがする…あわわ


●メインキャラ育成

経験値二倍期間に相方の剣闘士と頑張って63→69までレベルアップしました!
パッケ課金を始めたこともあって、念願のソウルレイブン一式に!
もっさりとした学者装備からとうとうテライケメンに…(*´д`*)ハァハァ
































      \どや?/
hage.jpg





…(^ω^)

 
…(^ω^;Ξ;^ω^)


とても神々しいお姿になって下さってかあさんはうれしいです。

hage2.jpg

裏から見るとこんな感じに…
再起したらなおりましたが(ほっとした!)
元素新髪型は丸坊主でどうでしょうか。
なかなかありがたーい雰囲気で、杖がとても似合っていました。
戦闘法師…法師っぽいですよね!

個人的には、ウサーさんヘアーが好みなので
単純に、髪色POT(漆黒)を出して頂けたらと思います…
しかし、アニマおそろい髪型も元素のみありませんし
余り期待できな…期待しています、お願いします。





●クリスマスイベントにも、ちょっとだけ参加しました


ivent.jpg


アニマモードでお散歩、先導するGMさんの姿は保母さんそのものでした。
「迷子の子がいるからちょっとまってね~」
「○○ちゃん、出発だよ~」
「こっちだよ、ついてきてね~」


よ、幼稚園か…!
中身はほとんどの方が成人なので気恥しさや戸惑いがあるんじゃないかと危惧しましたが
そういうプレイも悪くないんだろうなと思いなおしました(?)
なにしろ色々なアニマちゃんを見られて大満足でした。

わいわいみんなで集まるイベントは、心が躍りますね~
GMさん、今後も企画運営頑張って下さい。


sika.jpg
怪奇!トナカイ男






●合併の話題

とうとうトレスコッタ合併が来るということで、
サブシャーマンが日の目を見られそうです。
オークションでも装備がなかなか見つからず、PTも組みにくい…
そんな毎日とはおさらば…!
メインキャラでクエを手伝ったり、一緒にダンジョンに入ったりと
できる事の幅が広がるからうれしくてしょうがないです!
単純に人口が増える事で野良募集が増えたり、活気が出てアクティブが増えるといいなー
とすごーく期待しています。

ただ、なんで名前がトレスなんだろう…
合併して心機一転なら新しい名前をつけるべきかなーとも思いました
まあ、何でもいいというのが本音(゚∀゚)





●たね

念願かなってとうとう豊かな知恵の実のレシピがドロップし
ちまちま量産しているのですが、
等級の低さも相まって慰労もわざわざしたくないし
オークションだと妙に高値だし
なんにせよ大地の種が足りない!とぼやいていたところ
弟子のガンナーからメールが。


ピロリッ
メールが届きましたよ!

mail.jpg

…ぼくはそっと種を回収してログアウトした。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ronmas.blog93.fc2.com/tb.php/24-22b44000
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スケキヨが居る!
Posted by かっちゃん(KATH-TOR) at 2011.01.18 19:54 | 編集
酷い言われようだーw
禿げていてもイケメンだと思う親心…
Posted by とらぼる at 2011.01.24 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
