--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.24

え ろ 

prius22-5.jpg

合併が近くなり、スキルが一新されるという不安もあり
色々あって野良に出るのが怖くなってしまったり
そんなこんなでどうも落ち着かない日々です、こんにちは!

今日はうっかり徹夜明けのテンションで
成人向けのイラストを書いてしまいました
とはいっても手抜き落書き程度なので期待しないで下しあ
18才未満閲覧禁止でお願い致します、
フェミナ×ロンマス(?)です。

くれぐれも、18才未満閲覧禁止で宜しくお願いします。
追記よりご覧ください〜
prius22.jpg

むしゃくしゃしてやったこうかいはしている

基本的に、私が描くとフェミナはへたれますが
たまにはS気質のいやらしいお姉さんフェミナはどうかなとおもい
つい描くに至りました。

奥手の高レベルロンマスさんが、低レベルハンターさんに
いいようにリードされてビクンビクンといったあれです。
すみません自分でも何を言っているかわかりません

以前もFEZでえろい漫画やイラストを公開してきましたが、
今回はこれまでにない恥ずかしさで戸惑っています。
なんだかんだで♂×♀はまともにかくのははじめてかもしれない
どうしよう恥ずかしいw




チラ裏ですが

パルディー耳が出ました!
相方の剣闘士とペアで毎日ツルに通った甲斐がありました
つぎは相方の為に極楽鳥とレオちゃんを出すぞー!
冷静に考えたら、骸骨イヤリングとかすごく趣味が悪いですよね。
耳につけてもちょうどいいサイズの動物の骨っていったいなんだろう
考えれば考えるほど謎です。



▼お気に召しましたら、宜しくお願い致します〜
 明日への活力です!
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・攻略ブログ
PRIUS ONLINEランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ronmas.blog93.fc2.com/tb.php/25-5cf2703a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Σ

>けもけもにんにんはこれでいいの!よくわかりませんでした!
( ^ω^)・・・

( ^ω^)アウアウ! 色んな意味で(嘘)

素晴らしいと思いますw

レアアクセおめでとう!
思えば、賢明暗黒アクセも落札したり
何かとアクセに縁がありますね〜
自分にも分けて頂きたいほどだ><
Posted by 某ケモナー at 2011.01.25 01:12 | 編集
>ケモケモにいやん

そうおっしゃっていただけると安心します、ありがとう
しかし、徹夜明けのテンションは危険だー
文章も画像もとても見返せない・・・w

公式から締め出された次はゲームからも締め出されるんだろうか
そうかんがえるとただただおそろしいです

今日は難英雄で二連続暗黒石アクセが出て
両方同じ人に行ったのを見ました。
運がいい人はほんとに羨ましいw
Posted by とらぼる at 2011.01.25 04:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
