--.--.--

スポンサーサイト



2011.02.24

いそがし

prius25.jpg

バレンタインイラストを今更ながらおいておきます!
引っ越し、卒業制作展、教習余に通うなど
やらねばならぬことだらけでなかなか絵が描けません!
ゲームにインしても、インした瞬間寝落ちするとかそんな感じばかりで
なかなか満足に遊べてない…むむむ

メールを下さった方ともえもえ文通をするのが日々の楽しみです(´`*)
改めて、プリウスは萌える素材としていいものがあるなと
再確認させて頂いております…
描きたいものはいろいろあるのに手が追い付かない!


べリアキャンペーンの為にサブ楽師をダンサーに転職させましたが
ソロMのあまりの楽さにびっくりしました

なんにせよモーションがカッコいい!
そしてそのうえいしょうがえろい!
いままでは頼りなさげにポロポロ楽器を弾いているだけだったうちのこが
大股開きで戦闘的な構えをするのに思わず…にやりとしました
攻撃的な強気ベリアも、たまらないですね…



▼明日への活力です!
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・攻略ブログ
PRIUS ONLINEランキング

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ronmas.blog93.fc2.com/tb.php/28-b22aae1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
