--.--.--

スポンサーサイト



2011.04.15

いきています



お久しぶりです、しばらく更新が怠ってしまい
大変申し訳ありませんでした!

私事で忙しかったこともありますが、
今回の震災でいろいろ考えることがあり
もやもやしたきもちでモチベーションがあがらずにいました
いろいろ考えては見ましたが、
そのことについてコメントをするには
あまりに私の言葉は月並みで
かといって心からの言葉が出で来るかといえば
誠実に語るには私はあまりに薄情者で
うーん、何が言いたいかよくわかりませんが、
今私が生きていること、
大切な人が生きていること
そのありがたさを深く心に刻んで
日々の生活を生きていこうと思いました。


画像は、某赤毛元素大好きシャマさんが
優しい穏やかな学者×素直になれないでもほんとは嬉しいロンマス的な
あれをみたいみたいと飢えきっていたので
ちょっとがんばってかいてみました!
えろくなくてごめんね!

プリウスのイラストのつらいところは
なんにせよ衣類の装飾が細かいところではありますが
書いているときはほんとうに辛くてしょうがなくても
描き上がったときに装備の特徴がちゃんと出ていると
たまらない嬉しさがあります
学者の55装備は本当にかわいいし、今でも治癒装備は55を着ているので
強い思い入れがあります…
DFの65装備も、最近までお世話になっていたし
あの首もと(あごがちょっと隠れる甲冑)や
露出の少ないお堅い感じが好きで好きで…
イラストでは、スネが描きたかったので下半身裸ですが(笑
ウーン、今回は描いていてとっても楽しかったです


最後ではありますが、私のHNを『とらぼる』から
私が使っているDFの名前である『トラジェ』に変更します
ゲーム内で使っているキャラ名を出すというのは
なかなか個人的に勇気のいることではありますが
(動きを見られるのが恥ずかしいので躊躇していました)
最近は前向きに、うまくなりたいなあという気持ちから
お見かけいただいた際には是非
動きについてご指導いただけたらなあと思います。
頼れるDFにいつかなれたらいいなあ(* ´ `)


兄さんにメールを下さったかたがた、本当に有難うございました!
返信が遅れてしまって大変申し訳ありませんでした…

>差出人不明のかた
愛のとらかりんのクッキー、嬉しすぎてなかなか食べられませんが
バフ用に大事に大事にかじかじしようと思います!
アレックス兄さんがアッー!闇落ちもえという奴ですね
兄さんに関しては、いつもかわいそうなぐらい弱いのに
たまに本気を出して転倒→気絶→転倒エンドレスッと
鬼畜コンボをくりだしてくるとそのギャップになんとも…///
この場を借りてお返事することをお許しくださいっ
また萌え語りを聞かせてくださいな~(*/ωヾ*)


前回の記事にコメントがかけなくなってしまったのでこちらに!

>Pさん

おお、返信が遅れすぎましてすみません!
震災に関しても心配してくださってありがとうです
自分は、災害の影響も薄くごくごく健康に生活できております!
貫通ネタをさがすのはとても楽しいですよね!

デュオの方なのですか…いつか私もサブを
デュオに作ろうかなあと画策しています。
Pさんの性癖・萌え傾向など、
またこっそりコメントででもお教えくだされっ(* ´ω`)
コメントありがとうでした!


▼明日への活力です!
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・攻略ブログ
PRIUS ONLINEランキング

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ronmas.blog93.fc2.com/tb.php/30-31c72e7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.04.17 12:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.05.06 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
