--.--.--




2011.04.27

ろんます×ろんます

prius28-2.jpg
こんばんは、今回の更新は日頃お世話になっている
某けもけもにいやんにささぐマスマス絵です。

もろにがちほも性器描写がありますので
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
もちろんえろやがちほも絵に嫌悪感を抱かれる方も、閲覧をご遠慮ください

腐女子もくわないようなあれですが、上記に該当なさらなかった方は
追記よりどうぞ~


▼明日への活力です!
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・攻略ブログ
PRIUS ONLINEランキング
ろんます我慢比べ
お互い自身をぶつかり合わせながら
先に直接手で触った方の負けという我慢比べ

民明書房刊 『ろんますのろまんす』より

prius28.jpg

なんというか急に濃すぎる絵面ですみません
以前某けもけも兄やんが兜あわせをぜひろんますでと
リクエストを下さってすぐに着手したにもかかわらず
書きあがり寸前で別ファイルを上書きした苦い思い出から
数ヵ月後の完成になってしまうま

素直に仲良く触りあってるあれでも良かったけれど
変な男のプライドで我慢比べというか
意地の張り合いというか
そういう子供じみた勝負に熱くなったりしそうかなあと
ちょっと妄想していました

左のストライカーのお兄さんが意外と負けるかなと予想
今気付いたけど左のお兄さん、ずいぶん毛が薄かった。しまった


こんなわたしではありますが
中学生くらいまで 『マッチョ?きんもー☆ミ』とおもっていました
今となっては大好物です。
数年で人の好みは変わるものですね・・・



●最近のプレイスタイル

シャマが65レベルを超え、Gハンで英雄など連れて行ってもらっています
固定でより高みを目指すという雰囲気がとてもわくわくします
周りのギルメンの動きがすばらしいのでいろいろ学べてたのしです
細かい動きを考えると自分はまだまだ改善点があるなと反省する日々
石や結束のタイミングやチャントの使い分けやらなにやら
もっとがんばっていかにゃあなあとおもいます
でもとにかくシャマはおもしろくておもしろくてたまりません。

相方のプラと~太陽Mをペアでやって二人でデスペナつけるのが
最近のマイブームです(* ´ `)
か、回復量だけはどんな職構成よりも優れてるんだからッ

すっかりメインの学者は相方とボス直をするだけの日々です・・・
65になったDFも、レイブンがきられただけで満足してほぼお蔵入りです・・・
もっと前衛の立ち回り、うまくなりたいけどなかなか!



●PAについて

なるようになりやがれ!と思っています
どうなるかはまだ良くわかりませんが(知りたくないきもする!
萌えのためにプレイしている私としては
学者バフが弱体しようが
次元門がなくなろうが
元素の回復できなくなろうが
MCできなくなろうが

・・・か、関係な・・・な・・・


(´;ω;`)ウウッ
やっぱり不安で一杯ですw


しかし、
プレイヤーの誰も得しないアップデートなぞ
運営がするわけないだろう!

・・・・・・と信じて
その日まで楽しまないととりあえず損なので、
取り越し苦労でいじいじしないと決意!(ω`)


おえかきもぷりうすうもがんばりたいとおもいます!
次の更新はお口直しに幼女か女性のイラストです!


▼明日への活力です!
FC2 Blog Ranking
プリウスオンライン・攻略ブログ
PRIUS ONLINEランキング





この記事へのトラックバックURL
http://ronmas.blog93.fc2.com/tb.php/31-f707b881
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.04.28 02:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.05.25 19:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.06.17 20:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.02 20:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.12.30 05:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.03.02 03:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.04.01 04:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.07.12 04:10 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.28 19:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.01.15 10:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.03.20 23:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.05.28 22:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.07.15 20:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.10.30 22:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.12.15 19:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.19 19:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.25 03:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.12.28 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
